ビスケットサンド/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…、社会性…大切だしな。ある程度は。

朝ですね、室温14度、湿度65%。外は風が吹き荒れている。寒そうな音だ。昨日は社長がお土産に串カツを買って来てくれた。なのでキャベツだけ切って晩酌をした。最近はちびちびと日本酒を飲んでいる。夏の間はかなりの確率でアルコールは断っていたのだが、冬の方が飲んじゃうみたいだな。で、自炊の時間を短縮できて早く寝たはずなのにいつもより1時間程遅く起きてしまった。ま、よく寝れたという事で良しとしよう。ただ、夢見は悪かった。朝食ビュッフェで朝ご飯をチョイスするのだが、皿一杯に食べものを盛ったと思ったらそれは無くなっていて新しい皿を持っている。それを何度も繰り返して結局何も食べれなかった。実に悔しい思いをした(笑)っていうか、最近、楽しい夢とかって…見てない気がするな。


『ビスケットサンド/森永製菓』

これ、あんまり手を出さない。っていうか、モナカがあったらモナカ買っちゃう。
で、久々に買ったのだが、うん。おいしいわ。ビスケットがあんまり甘く無いのね。で、中はアイスクリームなのね。しっとりどっしりビスケット、ミルク味の濃いアイス。盲点だった。おいしいわ。