月夜唄/越後屋菓子店

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、私の接する人と言っても限られてるしな…。

朝ですね、室温17度、湿度69%。17度もあるのか、寒いからてっきり13度くらいかと思った。外がどんよりしてるからか寒く感じるのかしら?昨日の夕方から座骨神経痛が…、ここ2ヶ月位すっかりなりを潜めていたのに…。いってーーーー。


『月夜唄/越後屋菓子店』

伊那名物、うん。長野県のお菓子屋さんだね。そば粉とくるみのお菓子という事で、ほぅ、と思って購入。で、食べてみてびっくりしたのが、甘くないんだ。え!?って思う程甘く無い。で、外っ側がそば粉の…ホロホロした…落雁のような…やつ?で、くるみが埋まってる。ふ、不思議なお菓子だ。