タピオカミルクティーソフト/TP TEA

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
なんか、色々と駆け引きみたいなのがあって・・・
辛いな。

お昼ですね、室温36度、湿度55%。暑いわな。窓を全開にすると凌げるか。そうそう、手首の火傷あと、色素沈着はしたものの、もうほぼほぼ大丈夫だ。指で触ると若干その部分の皮膚は薄い気がするが、特に盛り上がった感じもない。うむ。私、右腕に火傷痕があってケロイドになっているのだが、今回もそうなるのだろうな、と思ったのだ。そして、その過程を観察しようか、と。でも、ならなかったんだなケロイド。そして、ほんと3週間ってところなんだな。あと、足首に新たに火傷痕を作った。靴下のゴムに沿って細長い水泡だ。てっきり靴下のゴム部分の化学繊維と虫よりスプレーが化学反応を起こして火傷になったのだと思っていたのだが、もしかすると火傷虫の仕業かもしれない。

「タピオカミルクティーソフト/TP TEA」

新宿駅成田エクスプレスを降りて何も考えずに地上に上がったら、NEWomanの方に出てしまった。で、お弁当でも買って帰るか、とぐるりと一回りして出会ってしまった、ソフトクリーム。どうやら通常はミルクティと、鉄観音茶のソフトがあるらしいが、この日はミルクティだけだった。でかいタピオカが腹を満たしつつ、濃いめのミルクティソフトが疲れを癒してくれる。594円。そして、エキナカといえば、アランデュカスのシュークリーム屋さん、無くなってたな。そうか・・・、うん。