プルコ シトロンネード

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
色々と世間に揉まれてきたと思っていたのだが、
いやいや全然だったんだな

朝ですね、室温32度、湿度65%。夜は30度までは下がった。が、久々に熱帯夜を感じたな。で、常に汗ばんでるわけだ。なので感覚としては肌は潤ってるんじゃね?みたいな?で、鏡を見て唖然とする。潤ってなんかいない!

「プルコ シトロンネード」

パリの空港でで飛行機が遅れた時に買ったのだ。水よりもさっぱりした感じのものが良いと思って、レモネードだわな。で、買って搭乗口付近に戻ったっら搭乗が始まっていたのだ。で、飲まずに持ち帰ったわけだ。うーん、家で飲むんだったら・・・別にな(笑)や、ほら、自分で作れるじゃん?レモンと水で。や、でも出先では重宝。