Hanakoとコラボした タピオカウーロンミルクティ アイスバー

f:id:aroy12:20191007131438j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ん、色々と麻痺してるのかな、大丈夫。

 

お昼ですね、室温26度、湿度56%。涼しい。肌寒いくらいか。仕事前にラグビーワールドカップのショップに行ってきた。買おう!と思ったのだ。で、結果から言うと何も買わずに帰ってきた。や、レンジー達は大量に住んでいらっしゃったよ。やはり親のレンの方がたくさん居た。各サイズ様々。ちっこいチェーン付きのやつはジーは居なかった。迷いに迷って、可愛さから言うとでかいサイズのジーが一番。だが、6500円だったか、とにかく6000円超えだ(ちなみに特大は80000円くらいだった)いやいやいやいや、ちっこいの、ちっこいのはレンしかいない。シュシュが付いてるの・・・1900円。うーーん・・・。可愛さから言うと、そうでもない。だったら、もういっそのことダルマいってみるか?や、もう、もふもふはやめてマグネットとか?600円だし。と、うろうろ、うろうろうろうろして結局何も買わずにお店を後したのだ。うん、ま、いっか。

 

「Hanakoとコラボした タピオカウーロンミルクティ アイスバー

 

ミルクティが程よく濃くて美味しい。程よくねっとりアイスにもっちりタピオカも入ってるし。うん。台湾やね〜〜。