辻利 抹茶ふんわりサンド

f:id:aroy12:20191007015002j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

空気さえ読めれば・・・

 

深夜ですね、室温22度、湿度63%。肌寒いくらいだ。ん、なんか今の私はとても癒されたいと思ってるらしく、うん。レンジー・・・そう、BLでもなく筋肉でもない。あのもふもふに癒されたいのだ。よって買おうと思っておるのだ。やはりもふもふがいいのだからぬいぐるみか。意外と高い。でも常に一緒にいて癒してもらうとなるとぬいぐるみはキツイ。やはりキーチェーンか、迷う。迷ってる旨を社長妻に話したら「バカじゃないの?こっちにしときな」とラグビー型のキーホルダー(レンジーの絵入り)を指差した。や、そう、そうね、そうね、でも、ふわふわじゃないし・・・あぁ。

 

辻利 抹茶ふんわりサンド」

 

うわわわわ、これ、ダックワースか!と思ったのだが、アーモンドの粉は入ってないらしいので、違った。が、しかし、ダックワースを思わせるくらい美味しい!ということだ。素晴らしい。もうね、周りの抹茶ケーキ(ダックワース似の)に意識がいってるので、粒あずきが出てきても、なんだかしゃらくせー、な訳ですわ。や、美味しいんですけどね。とっても満足。