豆乳ソフト 抹茶/Mr.ビーン(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろうね。

ただいま。社長妻に頼まれてたお使いをやっと終わらせました。
外を歩いてるとそんなに暑さは感じないんだけど、
家に着くと汗が吹き出る。

お店にムーミンのぬいぐるみがあった。
ムーミンのくせに毛が生えてた。
毛むくじゃらフェチの私はもちろん手に取りましたよ。
なんで毛むくじゃらなの?と呟きながら、さ。
1980円だったと思う。
これ以上、ウチにぬいぐるみが増えてもな・・・と、我に返り、戻した。
今はちょっと後悔してる(笑)

で、ググって見ると、どうやら、ムーミンのご先祖様だったらしい。
うーーーーん、そんなんおったんか。知らんかった。


おやつ

『豆乳ソフト 抹茶/Mr.ビーン(渋谷駅)』


うん、豆乳ソフト、プレーンの方が美味しいな(笑)
ここの良いところは、コーンの先までずっしりとソフトが詰まっている。
ホント、食べごたえがある。

満足満足。

200円


豆乳ソフトネタ