BEN &JERRY'S バリスタン ダークロースト

f:id:aroy12:20191008043903j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

相手が敵意を向けてなければ平気。

 

深夜ですね、室温22度、湿度64%。中途半端な時間に目が覚めてしまった。締め切った部屋の中は快適温度、外は小雨も降っているしちょっと寒そうだ。昨日、職場でキュウリの浅漬けを作るように言われた。いつもは社長妻の分担だ。だが、1週間くらい前に私が作ったら社長妻が作るのと味が違うと言うではないか。材料はキュウリと塩のみ。味の違いというのは塩気の濃さではなく、味自体が違う・・・と。そう、おそらく手垢?っていうか、菌だわな。因みに私が作った方は塩味以外の味がするらしい。・・これってダメなんじゃないの?

 

「BEN &JERRY'S バリスタン ダークロースト」

 

これな、ドン・キホーテで見つけた。なんと158円!安っ!ほろ苦コーヒーにチョコチャンク、美味しくないわけがない。美味しさもさることながら、充実した買い物感?大変満足ですわ。