アサイースムージーパック/サンバゾン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、油断して自分話をしそうになる所を押さえれば、大丈夫(笑)

朝ですね。久々に夏を感じる。室温30度か。
職場な「ねずみ騒動」から始まって「ゴキブリになめられ社長憤慨事件」を経て、
「カビとの格闘」そして新たに「社長妻の脚を襲うのはノミ?それともダニ?事件」が発生している。
なぜ社長妻だけ被害に遭っているのか?
ま、生足なのは彼女だけなのだな。
血液型的にいうと、O型の私が被害にあいやすいのだが、脚はレギンスでガードしとる訳だ。
それにしても、虫さされなんて日常的なものだと思っていたのだがなぁ。
社長妻にとっては由々しき問題みたいだ。
虫除けスプレー1本を1日で使い切る勢いで自分の脚に噴射しとった。
そして、自分の回りに(だけ)虫除けを何個も設置。

おもしろい人だな。


おやつ

アサイースムージーパック/サンバゾン』


ん、冷凍である。そして、4つの小袋が中に入っているのである。
アサイーボウルを作る場合は、2袋(200g)使って、バナナや豆乳と撹拌するのである。
手軽だ。だが、味は… 極めてバナナの味しか感じられない(笑)
や、グラノーラも入れるから、それの味はするか。

う~~ん、リピートするかなぁ。
あれば、便利ではある。今日みたいに暑い日の朝ご飯にはちょうど良いし。

ビミョウな所だ。

798円