コーンチップス ビーフジャーキーHOT味/フリトレー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうかな?

朝ですね、今日も涼しい。
昨日の夜に関しては寒いくらい?お布団かぶるんだけど、なんだか重くって。羽毛のくせに。
干さないとダメだね。

昨日今日と朝は、お散歩がてら近所のパン屋さんにパンを買いにいってます。
7時オープンというのはうれしい。
や、プクムクなんて5時オープンだっけ?ホント、頭が下がりますよ。

両肘下の湿疹はケロイドのようになっている。
が、不思議な事に馬油を塗ると、翌日マシになってるんだな。
馬油、あなどれないね。ちょっと見て見ると、炎症を抑える効果もあるらしい。
ん、火傷にもいいんだって。って、単なる保湿の優れたクリームじゃないんだね?

すばらしい。


おやつ

『コーンチップス ビーフジャーキーHOT味/フリトレー

これ、パッケージ買いです。
何々?ビーフジャーキーのチップス、うまそうじゃん。てなわけです。しかもテング印です。

う~~~ん、なんとなく「肉」って感じはするけど・・・
やっぱ、コーンチップスだな、うん、これは、ドリトス(笑)

でもまあ、ビールは進むよ。

あ、テングのビーフジャーキーって、
LAで生まれた日系2世のケン大崎って人が、日本人の口に合うように考案したんだって。
ん?平成15年に米国からの牛肉及び牛肉加工品の輸入禁止されてるんだ。
で、今はアルゼンチンの工場で作ったものが輸入。
・・・・・へ~~~~~~。


124円(セブンイレブンにて)