ココナッツミルクティ(パールティ)/パールレディ(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

夜ですね。もう、今日は寝るだけか。
映画を観て来ました。久々です。

ゾンビ革命

非常におもしろかった。狭い映画館、爆笑の渦だった。
キューバの映画だ。(だから革命なのだ)
これは、ツボったな。
街にゾンビが現れ、どんどん噛み付いてどんどん仲間を増やして行っているのだが、
国営放送では「最近の事件はアメリカの資金援助を得た反体制派のしわざだ!」なんて言ってるし、
で、デモを呼びかけてるし・・・・
んで、ますますゾンビ化しちゃうし、どうよ?

いやぁ、久々の休日にふさわしい1本だった。


おやつ

『ココナッツミルクティ(パールティ)/パールレディ(新宿)』


ブラックタピオカの入ったヤツです。太いストローでタピオカを吸う。
ブにゅっとしたタピオカがうまい。
そして、タピオカにはココナッツだよな。と言う事でココナッツミルクティにした訳だ。

昔はとっても高く感じて手が出なかった。

でも、280円なんだよな。

私って、そんなに貧乏だったのか?