珈琲牛乳ソフト/箱根焙煎珈琲(箱根湯本)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫かな。

まいった。つい、寝る数時間前にお弁当を食べて、健康的に寝てしまった。
うかつだった。お腹が空いて4時過ぎには起きてしまった。
その後、トースト等を食べ、うだうだしていたらこのような時間。
また小腹が空いて来た。
ちなみにトーストは、なぜか、トースターで焼くよりもフライパンで焼いた方が美味しい。

朝ご飯にするかなぁ・・・・
なんか、こう、あったかシチューが食べたい気分。
が、そんなものは無い、牛乳すら無い。クリープしか無い。
でも、クックパッドを見る。
あぁ、おいしそう・・・

コンビニ・・・うーーん、めんどくさい。


おやつ

『珈琲牛乳ソフト/箱根焙煎珈琲(箱根湯本)』


なんか、ソフトクリームの看板というか、置物(?)がやたらとある。
これは観光地の象徴か?

この珈琲屋さんの向かいには蜂蜜屋さんがあって、そっちは蜂蜜ソフトがある。
迷うではないか。

でも、渡るのがめんどくさかったので、こっちにした。

ん、思ったよりも柔い感じのソフトだ。ざらっとした粒感のあるタイプ。
そして、ほろ苦い(や、珈琲だもんね、コーヒーじゃないよ?珈琲だよ?)

そして、ここは珈琲屋さんだからプレーンのソフトは無いんだなぁ。ほう。

300円