ダブルシュークリーム/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接したあとの自分がめんどくさい。

朝ですね、室温20.7度、湿度61%。程よく涼しい。今日は母の日なのね、グーグルのサボテンがカワイイ。慌てて母ちゃんに母の日メールしたら今年は父ちゃんからピンクのバラの花を貰ったとの報告があった。うんうん、夫婦間のイベント大切だね。うんうん。


『ダブルシュークリーム/シャトレーゼ

うん、シャトレーゼなごり惜しんでアイス以外にも食べていたんだ。(今思えばここはやっぱあのプリンを買うべきだったな)ダブルシュー。あんまり生クリームに魅力を感じないのでめったに買わないのだが、近年の生クリームは格段においしくなっているのだ。でもってやはりここんちのはおいしいっていうか、ミルク風味がやさしいね~~、そして何よりもコスパがね、非常にいいんだよね。100円だもん。