プレミアムベルギーショコラ 生チョコ入り/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、っていうか、恐い。

夜ですね、室温26度、湿度68%。あれ?暖かい。あ、私半袖だ。うん、そうか、シャトレーゼに行ってアイスを買ってしまうんだもん。暖かいんだよな。でもってやっぱ一袋食べきっちゃうんだもん、暖かかったんだよな。でもって、胸焼けしてるはずなのに、何か食べたいと思ってしまう。不思議なものだ。


『プレミアムベルギーショコラ 生チョコ入り/シャトレーゼ

久々のシャトレーゼである。アイスコーナーで目を見張った。一際高いのである。4本入りで788円。何度も見直した。値段と本数。唸りながらの購入。これね、小さな生チョコのブロックが入ってるのだが、美味しいわ。うん。 やばいな、一気に全部食べちゃったじゃん(だから胸焼け)でもって、カロエイーも異例の308kcalよ。これ4本だから…嗚呼。