揚げ餅 焼きもろこし/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。まぁ、うん。しょうがない。

深夜ですね。室温24度、湿度67%。うたた寝で寝入ってました。で、のっそり起きて歯磨きなぞをし、椅子に座る。脚を投げ出して(机の上に)ふんぞり返って膝の上にノートPCを置く。泣く梨製の1つである。が、イテテテ。尾てい骨が…擦り切れてる?あれ?これって床ずれ?うわっ。


『揚げ餅 焼きもろこし/シャトレーゼ

揚げ餅も買ってしまった。こうなったら晩ご飯は作る気ゼロになってしまうのだ。や、昨日の葉無しなのだが。(で、今日は今日で他のスーパーで同じ事を…)焼きもろこし、ホント美味しいよな。もう、もちろん添加物の駆使は分かってますよ。でも、いいのです。いいのですよ。そして今朝、袋を開けっぱなしにして寝たこの揚げ餅の残りを口に入れた。うーん、湿気っとった。