イタリア栗のプレミアムシュークリーム/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、今日も一日がんばります。

朝ですね。室温18度、湿度63%。寒いなと思ったら18度か。何と言うか、部屋が散らかっていて椅子の上が孤島のようだ。で、床は隣国から流れついたゴミの浮かぶ海というところだろうか。や、今、思い立って洗濯を始めた。この1週間なぜ出来なかったのだろう。そしてゴミのひだという事に気付いた。うん。ゴミ捨てよう。ゴミ拾おう。


『イタリア栗のプレミアムシュークリーム/シャトレーゼ

何ともおいしそう。コンビニのシュークリームだと皮が味気ないのだが(クッキーシューだと違うんだろうな)、このシューは期待できるかも、等と思いつつ購入。なんだかんだ言って栗という言葉に弱い。でもって純正クリームだし。うん。あれだ、食べる時に向きを間違えたのか、最初に栗のカスタード部分だけ食べてしまって後に生クリームが残ってしまった。なぜに一緒に食べれなかったのだろう?栗はカスタードという事もあって、うん。栗っぽさは薄かった(笑)いやいや満足よ。