ピュアメルテ ベルギーショコラ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人に対してどうこう思う事が少なくなって来たなぁ。
皆さん、丸くなったのか、それとも慣れなのか。

朝ですね、室温22度、湿度71%。今日は暑くなるみたいだ。朝、太腿の筋肉痛で目が覚めた。そして尾てい骨、床ずれだ。っていうか、これは…自転車か?原因は自転車?尾てい骨に関してはお尻に力を入れて筋肉を集めるようにして座れば防げる。触ってみるとごわっとした感触がある。なかなかショックだ(笑)あと、見たい。どうなっているのか…だが、身体が硬いので合わせ鏡を駆使しても見れる気がしない。あと、目も悪いので見えない気がする。でも、気になると思い、画像検索してみた。とりあえず他人のソレを見てみようと。あわわわ…、こ、これは…ほっといたらいけない。痛々しい画像の連発でそれ以上ページに進めなかった。とりあえず、メモ(切り傷の塗り薬)を塗った。


『ピュアメルテ ベルギーショコラ/シャトレーゼ

チョコモノが食べたかったのだ。アイスも買ってこれも買った。たしか、ピュアメルテってクッキーシューじゃなかったっけ?クッキーシューってのはカリカリの皮じゃなかったっけ?と思いながら柔らかいシュークリームを食べた。っていうか、この袋の結露具合を見ると中でふやけたんだろうな、と。や、これはこれでおいしかった。チョコクリーム、おいしいなぁ。まんぞくよ。