割れかき餅/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事はない。一応。

夜ですね。室温21度、湿度60%。程よい気温。あぁ、仕事をするって言うのはそれだけで免罪になってしまう。今日もお風呂に行かない(このまま寝る)でも、仕事したからいいか。お煎餅も食べたしアイスも2つ食べた。ついでに昼間はどら焼きとケーキも食べた。でも、仕事したからいいや。結局洗濯も洗い物もしなかった。でも、仕事したからいいや。あ~~~~、ほんとは、良くないんだろうな~~~。


『割れかき餅/シャトレーゼ

あった!割れかき餅!喜び勇んで買った。250g入りなのだが、2日で食べた。これ、いろいろ入ってるから嬉しいのだよ。嬉しいのだが…一番数多くは行っているのが”梅ざらめ”なんだよな、前回買った時もそうだった気がする。そして私が一番いらねえ、って思うのが梅ざらめだったりする。最後に大量に残るんだな…梅ざらめ。でも食べますよ。食べる人、私しか居ないし。