チョコバッキーバニラ


チョコバッキーバニラ朝7時です、室温29度、風が涼しい。昨日は豚の角煮の下茹でをした。で、醤油がない。あれ?7月24日に買っているのだが、あるはずなのだが?なぜにない?台所には無い。あとは車の中か?それとも買ったけど持って帰るのを忘れたってやつか?うーむ。いや、いやいや、出稼ぎ前に新しいお醤油を開けた記憶なのだが?うわ、記憶が曖昧だ。で、昨日は図書館に行ってスーパーに寄って帰ってきた。アイスが20%オフだったので色々と買ったのだ。で、チョコバッキーを見つけたのだ。スーパーにも置いているのか!しかも20%オフになるのか?!と喜び勇んで買った!ちょっと引っかかるところもあったが、まぁね、と買った。レジで割引になっている。ヨシヨシ、だが、割引後の価格が294円。あれ?シャトレーゼでもこのくらいの値段じゃなかった?と思ったのだ。うう、シャトレーゼでは280円だった。うぅぅぅぅ。や、でも、近所のスーパーで買えたのだから…うん、よしとしよう。