チョコバッキー ドライミント(平日の午前中は商品も豊富なのね)

f:id:aroy12:20210828055147j:plain

人と接するのって、難しい?

見守るスタンスで。。。と思うのだが、ついつい口出ししてしまう。

 

早朝5時です。室温28度、湿度69%。5時なのにまだ薄暗い、夏が終わろうとしている。緊急事態宣言再びな訳で、図書館も閲覧は禁止になった。でも予約の本の受け渡しは可能だ。で、借りてきたのだ”筋トレは最強のソリュージョンである”なのだが、うん。”死にたくなったら筋トレ”っていうフレーズに惹かれて読みたくなったのだ。で、メンタルがヘラり気味の時に効く7つの行動というのがあった。定時に就寝起床、7時間睡眠、起床後太陽光を浴びる、1日3食定時に食べる、就寝2時間前から強い光、スマホ、PC禁止、とここまではまぁ、うん。わかる、できる。と思いつつ、最後の一つ。話す。。。あ〜〜〜、やはり、人と接しなくちゃダメなの?と思いつつその先を目で追った。(俺はよくダンベルや筋肉に話しかけてる)とある。独り言でいいんだ。うん。この本、気に入った。

 

『チョコバッキー ドライミント(平日の午前中は商品も豊富なのね)』

シャトレーゼである。平日の午前中のせいかお客さんも少なく商品も豊富にあった。チョコバッキーのミントは初めてである。パンチのあるチョコとミントの爽やかな感じが良いではないか。6本入りを買って結局私1人で全部食べた。非常に満足。