明治 ザ グリークヨーグルト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
往々にして話なんて通じないのだわな。
自分も相手も主観が邪魔をするからさ。
根気か諦めかどっちをとるか。

朝ですね、室温23度、湿度62%。一日中雨みたいだな。そして涼しいみたい。昨日、寝る直前に晩御飯とルイボスティーを食べて飲んだ。うん。夜中に尿意で目が覚めた。そうか、犯人はルイボスなんだろうな。彼の利尿作用が3時間後にきっちりと発動されたのか。うん。夜飲むのは控えてみよう。

「明治 ザ グリークヨーグルト」

ギリシャヨーグルトである。高タンパク、脂肪0である。プレーンタイプである。小腹が空いた時や、軽い筋トレの後に食しております。罪悪感のないおやつだ。