辻利 抹茶パフェ/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうだろう、ついつい相手に進言したくなる。
よけいな事は言わない方が吉なのに。

夜ですね、室温23.2度、湿度45%。外は肌寒いです。部屋の中の方が若干マシ。友達がエドはるみのライザップのCMがすごいというので、見てみた。うん。っていうか、いつの間にあんなに太ってしまったのだ!?っていうか、すげーなライザップ。マンツーマンで筋トレ、食事の指導もあるのか、や、高い。っていうか、マンツーマンだし、妥当か。にしてもそんなん、セレブ位しかやらんだろ?と思ったのだが、意外とそうでもない?まぁ糖質制限で筋トレかぁ。


辻利 抹茶パフェ/明治』

これ、抹茶アイスとバニラアイス、そして小豆。それに練乳ソースなんだな。この練乳がおいしさの後押しをしている訳だ。っていうか、練乳常備したい!って思ってしまったよ。なんか禁断の扉を開いてしまった感じだ(笑)