えだまめあられ/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手の言動にイラッというよりもハラハラしてしまう。

朝ですね、室温21.6度、湿度52%。涼しい。どうもライザップがよほど気になるらしい。舐めるように見てしまう。や、高い。高いのだが、痩身のエステを考えるとそうでもないのか?とも思う。が、どちらにしろ手は出ないのだ。まぁあれだな、モチベーションの意時、それに尽きるんだよな。何事も。


『えだまめあられ/岩塚製菓

これが思ってた以上においしかった。ほんのりえだまめなんだなぁ~。でもってピーナッツも入ってる。小分けパックなのだが、コレを1回につき1袋で我慢できれば…いいんだろうな。ほんとにな。