焼きいもアイス/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
物理的なものではないんだよな。

まだ朝か。室温23度。肌寒い。
今日は二度寝はしなかった。早朝に日課を済ましたので、あの時間に起きたのは結果オーライか。
朝の善福寺川沿いはやる気に漲っていた。や、久々に懸垂してるの生で見た。
私なんてぶら下がるのがやっとなのに、すげーな。
筋トレかぁ。そうだな。今年の冬は筋トレでしのぐか。
や、冬に向けての筋トレか。
もう、語学はほっぽり出してしまったしな。うん。
筋トレのサイトをさらっと見てみた。ん!フェイスアップとかも載ってるではないか!
妹にしつこく言われた二重あご解消法も。

…何度読んでも出来んよ?っていうか、意味が分からんよ?たくみくん?


おやつ

『焼きいもアイス/井村屋』


私、小豆好きです。なので井村屋を見ると飛びつきたくなります。という事で購入。
が、しかし、小豆とは無縁のアイスだった。
焼き芋だ。焼き芋の形をしている。
そして、食べて見るとことの外焼き芋だった(笑)
ハーゲンダッツのスイートポテトよりも芋芋しい。