ミニソフト バニラ(ちょこっと食べるのにちょうど良い)

f:id:aroy12:20210830070139j:plain


人と接するのって、難しい?

大丈夫。うん。

 

朝です。室温28度、湿度68%。今日から子供達は学校らしい。なので昨日で町内会の朝のラジオ体操も終わった。父も最初はめんどくさがっていたのだが、徐々に率先して行くようになり、後半は周りの人と軽くおしゃべりをするのが楽しくなったみたいだった。今日は両親それぞれ早朝散歩に出かけた。私とみーちゃんは留守番。夏休み最後の日は甥っ子とポケモンgoをした。小一時間ほどポケスポットを回って遊んだ。木陰に入ると蚊がたかる、私は山の常識長袖長ズボン着用だが甥っ子は半袖半ズボンだわな。がっつり攻撃されていた。スマホの電池切れと熱中症の恐れを気にして解散した。

 

『ミニソフト バニラ(ちょこっと食べるのにちょうど良い)』

シャトレーゼである。8個入りで237円。ちっちゃいので食べても罪悪感が少ない。よって母もニッコリ(笑)ただ、8個、意外とあっという間に食べきっちゃうんだわな。ははは。うん、次回はやはりバニラ&コーヒーのモナカにしよう。