八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳モナカ(練乳が入ってるんです)

f:id:aroy12:20210507220126j:plain


人と接するのって、難しい?

こだわりとかね、捨てればいいんだよね。うん。

 

夜です。室温20度、湿度59%。今日も涼しかった。そして今年初対面しました。あ〜〜ゴキブリ。やはり出ますよね。と言うことで、台所のシンク下の掃除アゲインです。母ちゃんに「出たよ」と報告すると「これからの時期うじゃうじゃ出るよ?」と。や、確かに子供の頃はほんとにうじゃうじゃ出てた。一人で台所とかお風呂場に行くのが怖いくらいの遭遇だった。でもさ、あの時は掃除とか対策とかしてなかったんだよね?今は違うよね?と切に思うのだが、口に出してしまうと、またうざがられるので黙ってゴキブリキャップを買おうと思う。あと、ひたすら掃除か。そして顔湿疹も引いてきたので、また父ちゃんとの散歩を復活させた。やはり連れ出した方がいいのだ。母ちゃん的にも2人が出て行った方がみーちゃんと伸び伸びできるみたいだ。もみじにいっぱい実がついていてかわいい。プロペラみたいだ。

f:id:aroy12:20210507214923j:plain

 

八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳モナカ(練乳が入ってるんです)』

そう、シャトレーゼのアイス。やはりね、契約牧場モノ買いますわよ。うん。とってもミルキー。これ、バラだと1個90円、袋入りだと4つで340円。もちろん袋入りを買ったのだけど、あれ?前ってもっと袋入りで買うとお得感満載だった記憶なんだけど。あれ?こんなもんだったっけ?ん?キャンペーンとかあったんだっけ?