八種味しみ割れせん/丸井スズキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず平気。

深夜ですね、室温13.2度、湿度56%。なんか寒い?っていうか冷たい?風呂はめんどくさいと思ったのだが、逆に身体温めないと寝れん、と思い行って来た。行って着たはいいけど、風呂上がりにアイス食べてしまった。本末転倒。


『八種味しみ割れせん/丸井スズキ』

や、相変わらずせんべい食べてるんです。全然食べ納めじゃない。これで意外だったのは白砂糖と抹茶、甘いのも美味しかった。ざらめよりも粉の砂糖の方が好みなのか。我ながら新たな発見だ。そしてせんべいは醤油派だと思ってたのだが、不覚にもサラダが好きみたいだ。あぁ不覚だ(笑)