手ちがいせんべい/金吾堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫ではある。

夜ですね。室温12度、湿度74%。うーむ、今日は洗濯物が乾かなかった。臭くならなきゃ良いが不安だな。友達が歩く時につま先から着地すると脹ら脛がほっそりするんだよ~と、教えてくれた。早速実践してみた。つま先から着地って…コソ泥歩きの事か?まさかな。や、でも、あれだ。ウチは2階なので下の人に気遣って音を立てないよう心がけている。歩き方も。うん。つま先歩きだわ。まさにコソ泥歩きだわ。だが、脹ら脛はがっしりとしてる。直視したくない程に。はて?


『手ちがいせんべい/金吾堂』

200g入り。もうね、思う存分食べれますって。いろんな難あり煎餅が入っちゃってるんです。黒胡椒が多かったか?今回はざらめが入ってないのを選んだ。不本意ながら揚げせんがやっぱ好きなんだよな。あ~幸せ。ドンキホーテにて190円。