パルム アーモンド&チョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうだろうな。

夕方ですね。室温12度、湿度73%。一気に寒くなって震え上がるかと思ったのだが、意外と平気。っていうか、今までよりも具合がいい位か?なんとなく気持ちが引き締まる…感じ?それにしても、耳あてが見つからない。アレはマストなのにな。どこにあるんだろう…。狭い部屋だからまぎれる所なんて少ないんだけどなぁ。


『パルム アーモンド&チョコレート』

久々のパルム。サミットに行ったら安売りをしていたので購入。買いながら寒いけど食べるんかいな?とも思ってた。が、全然。やっぱり食後に食べたくなるのだ。久々のパルムは美味しかった。非常に満足。アイス食べた後、カフェオレ飲んで温まったし。うん。満足満足。94円だったのだが、普段いくらなんだっけかな。