岡山県産 白桃ゼリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫。うん。朝だし前向き。

朝ですね、室温24.9度、湿度58%。ぐわっ、こんな時間まで寝てしまった。や、一旦朝は起きた。階下の住人の生活音が良い目覚ましになってるのでちゃんと今日も6自前には目が覚めた。が、全身うっすらと筋肉痛でそのまま寝てしまったのだ。背中脇腹太腿脹ら脛を擦りながらいつの間にか眠りに落ちていた。そしてつい先ほど起きたのだが、うん。もう筋肉痛は無い。何?5時間位の睡眠で改善されるの?


岡山県産 白桃ゼリー』

これ、谷尾のゼリーシリーズ。いちじくのを成城石井で買ってすんごいおいしかった記憶。トマトもおいしかった!で、今回は白桃、うん。いつも行く地産マルシェに売ってるんで買ってみた。とろける果肉入りと書いているのだが、まさに、とろける。うん。うんうん。う~~ん、白桃、白桃は…やっぱ生がいいな。元岡山県人として。あぁ、早く白桃の季節来ないかな…。2個入り500円