クランチークランチー ストロベリーミルク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫。うん。

朝ですね、室温12.2度、湿度64%。ん、喉が…イガイガする。濡れタオルの設置を怠ったから?でも湿度は悪くない、寝る直前のアイス?や、昨日は1日を通して甘いモノを欲するがままに食べてしまった、アレがいけなかったのか?痰を出すと楽になる。嗚呼。


『クランチークランチー ストロベリーミルク』

誘惑に負けて食べてしまった。クリスピーよりもアイス部分が多いんだ。コーティングのコーンフレークがいい味を出してる。何となく懐かしい。中のストロベリーソースも甘酸っぱくておいしい。これ…いいではないか。あれだ、2000円弱のクリスマスパフェよりも満足度が高いな。