2016-01-25から1日間の記事一覧

チーズ饅頭/宮崎観光ホテル

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫。うん。大丈夫。 深夜ですね、室温5.5℃、湿度60%。お風呂から蹴ってきました。うわわわ、部屋が、部屋がニンニク臭い(笑)うーむ、いろいろとダメージがあるなぁ。胃からもニンニクがこみ上げて来るし……

瑞花のうす揚げ ごぼう味

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫。一応。 夜ですね。室温7℃、湿度59%。ん、7℃の割りには寒いな。肩甲骨の辺りがス~ッとする。今日、久々にニンニクを買った。何時の頃からか料理でニンニクを使わなくなっていた。昔は何にでも入れてい…

老舗三俣のわれせん(群馬)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、普通です。うん。 まだ朝でいいのかな。室温3.4℃、湿度64%。油断すると指先が冷たーくなる。先ほど洗濯をしていたのだが、ウチの洗濯機、脱水の時に水が飛ぶんです。や、ちょっとですよ?でもまぁベランダだし…

キャラメルピーカンナッツドーナツ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫です。もちろん率先して接する事も無いですが。 朝ですね、室温2.8℃、湿度64%。おぉぉ、記録更新か。今までも2℃くらいまでは下がってたんだよな。さすがに窓を開けて空気の入れ替え…をする気にはならんな…