チーズ饅頭/宮崎観光ホテル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。大丈夫。

深夜ですね、室温5.5℃、湿度60%。お風呂から蹴ってきました。うわわわ、部屋が、部屋がニンニク臭い(笑)うーむ、いろいろとダメージがあるなぁ。胃からもニンニクがこみ上げて来るし…毎日食すのはやめておこうかしら。


『チーズ饅頭/宮崎観光ホテル』

これ、侮れない。美味しい。饅頭というか、クッキー?や、でも饅頭か?や、でもクッキー?等と思いながら食す。中にもろっとしたチーズが入っている。全体的に堅めなのだ。いやいや、いやいやいやいや、予想外。ほぅ。因にふるさと割り30%引き。新宿みやざき館にて。