ウエストのクッキー(温めて食べるとなお美味しい)

f:id:aroy12:20201110080805j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、劣等感なのだろうな。

 

朝ですね、室温13度、湿度62%。うん。冬は日当たりが悪いというか、部屋が薄暗く感じる。外に出てみると、結構晴れてるんだな、と。ライン漫画に手を出した。やばい、外見至上主義が面白くて、コインを買いそうになるのだが、いやいや、いやいやいやいや、とりあえず”友達に紹介”でタダ読みをしている。が、はっきり言ってうざがられる。ネットの課金っていうのは本当に魔物だな。そんなこんなな日々を送っていたら、クッキーが届いた。おや?と思ったら。。。社長妻姉妹からだった。お餞別だ。う。。。涙ぐんでしまった。

 

「ウエストのクッキー(温めて食べるとなお美味しい)」

私、ウエストのクッキーを初めて食べた時、ものすごく感動したの。その話を社長妻にしたいたので、送ってくれたのだ。シンプルなバタークッキー、そう2枚入りのやつ!美味しいんだ。もちろん、ガレットやアーモンドタルトなんて言うまでもない。ヴィクトリアは温めると

この上なく美味しいし、リーフパイ!これに関しては以前はあまり好きではなかった。ジャリジャリの砂糖じゃん?って。でも今は、この砂糖とバターのハーモニー?素晴らしい!ありがたい。