クイーンズドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではない、決して。

朝ですね、室温13度、湿度65%。13度なのにそんなに寒く感じない、なぜ?昨日は久々にケンカと言うか、言い争いと言うか、うーん、煽り合い?もうね、社長つもね、「ごめんね~」と言いながら煽る煽る。っていうか、ものすごいイヤな感じだよ。っていうか、そのテクニックを学びたいと思った。が、しかし、だめだ。人を煽っては自分に跳ね返ってくる。煽りのテクニックより、交わしのテクニックだ。っていうか、っていうか、何事にも動じない心。欲しい…。っていうか、余裕があれば動じないんだよな、何事も。


『クイーンズドーナツ』

うん、クイーンズ伊勢丹のパン屋のあんドーナツだ。ハロウィンシールなのでかぼちゃかな?と思ったが、いやいや普通にあんことホイップクリームのドーナツだ。これ、ホイップクリームがたっぷり入ってるのよ、あんこはアクセント?素晴らしく美味しかった。最近、砂糖ジャリジャリのドーナツに癒されるなぁ。