あんドーナツ(きなこ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やっぱ、めんどくさいんだと思う。

夜ですね、室温8度、湿度69%。寒いんだろうな、甘いモノが止まらない。あ~~~、悪口、うん。妬みだわな。自分が我慢してたりして出来ないことをホイホイやってるのを見て妬ましく思う、その思いが募っちゃって募っちゃって…って事か。だったら対処法は、言ってる本人をねぎらえば良いのか。あ~~~、今更だわな。気付くのが遅いな。


『あんドーナツ(きなこ)』

ツェルマットである。久々だ。そしてここのあんドーナツは初めてだ。うん。かなり感動してしまったのだよ。あんこがね、優しい美味しさなのだよ。なんだろう、きび砂糖とか使ってるの?優しい味でふんわり柔らかい粒あん。なんでもっと早くに買っておかなかったのだ。今日の小さな感動。