コーヒーあんドーナツ/タカセ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず大丈夫。うん。

お昼ですね、室温12度、湿度57%。あら、乾燥して来たのね。お股、まだ痛いです。が、昨日程ではないか。もうがに股にはならないし。それにしても…あれはもし、男だったら…大惨事になってたかもしれない、と思った。や、ともかく足腰を鍛えよう。多分踏ん張る力がもうちょっとあったら…きっと違ってたはず。まず開帳足、どうにかせねば。


『コーヒーあんドーナツ/タカセ』

3つ目のあんドーナツなのだ。これも外せなかった。ほろ苦コーヒー味のドーナツ生地にあんこです!!(ドヤッ)これも、っていうか、コレこそ!非常においしかった。至福の140円。