あんドーナツ/タカセ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなの?そんなことないよ?

深夜ですね。室温13.4度、湿度69%。楽勝な室温だな。それにしてもお股が…痛い。今日は風呂を断念。迂闊だった、油断してしまった。落ち葉が雨に濡れててぬるっといっちゃったのだ。しかも柵を跨いでいる時に。しかもその柵のとんがった突起物が…お股に命中。や、もはやドンピシャで命中してくれた方が良かったのか?数ミリのズレでめちゃめちゃ痛い。お風呂はぜったいしみる。落ち葉…危険。


『あんドーナツ/タカセ』

あぁぁ、サクッとしてる。あんみつドーナツに比べてドーナツの部分が少ないからか?とってもおいしいじゃん!小振りなのもうれしいじゃん!カロリーは恐いから考えたく無いじゃん!2個で140円、うれしいじゃん!なぜに今まで池袋に行っても目に入らなかったのだろう、このお店。大正9年からあるというのに。あ、でも、今の場所にあるのは昭和25年からか。っていうか…すごいな。