不揃いベビーあんドーナツ(あんドーナツ好きなんです)

f:id:aroy12:20210323105128j:plain


人と接するのって、難しい?

聞こえないのか、聞く耳持たないのか?

 

朝ですね、室温15度、湿度45%。ちょっと肌寒いです。あ〜〜、お父ちゃんとの会話な、うん。さっき、コーヒー淹れようとして台所に行ったら溶けるチーズが食パンと一緒に棚に置いてあった。「うわわわ、出しっぱなしじゃん」と、私。「あ、それ、俺」とお父ちゃん。「えーー、チーズ、冷凍庫にしまわなきゃ、カビ生えるじゃん」(いつも冷凍庫にしまってるし)と私。「あっそー」とお父ちゃん。「えーー、チーズ、いっつも冷凍庫しまうじゃん」と私。「あっそー」とお父ちゃん。「。。。え?わかんなくなった?」と私。「。。わかる。。すいません」とお父ちゃん。なんか、なんか、後味悪いのよ。別にチーズのしまい忘れなんてどってことないのに。っていうか、親に「すいません」とか言われるのって、結構しんどいな。

 

『不揃いベビーあんドーナツ(あんドーナツ好きなんです)』

そう、好きなんですあんドーナツ。うーーーん。。。うーーーん。。。これの利点、一口サイズで食べやすい。うん。うんうん。