北海道あんドーナツ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
基本、他人を怖いと思ってるからめんどくさいのだろうかな。

朝ですね。室温24度、湿度71%。雨です、秋の長雨か。お腹、思っていた通りの筋肉痛である。そういえば、寝て起き上がる時に、いつから横向きになって手をついてる気がする。っていうか、腹筋の力じゃ起き上がれいんだもんな。いかんいかん。


「北海道あんドーナツ」

あんドーナツが好きなのである。で、スーパーの北海道フェアコーナーで見つけての購入。ドーム型の容器にたっぷり入ってますからね、テンション上がりますよ。で、いざ開けようと思って、ふと手が止まった。ドームを外したら、ドーナツは崩れ落ちるのではないか?と。で、結局逆さまにして、そこの部分を蓋のように外してカップ状態にして開けて食べた。うん。や、美味しさに変わりはない。うん。