フォンダンショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何となく大丈夫な気がする。

夜ですね、室温13度、湿度64%。寒くは無い。が、明日はちょっと寒くなりそうだ。開帳足が気になってネットで見まくっている。足指でグーをする。というのがあるのだが、難なく出来ていると思っていた。が、そうではなかった。足の指、第3関節が曲がっていないのだ。や、かろうじて親指は曲がるか?どうがんばっても曲がらない、っていうか、指が短いのでは?曲がりようが無いのでは?ダメなの?



社長から頂きました。容器から出して温める。う~~ん、なかなかとろ~りっていうのは難しいなぁ(笑)でもでも美味しい。そういえば、ミニストップフォンダンショコラ、今年も始まりましたね。去年食べよう食べようと思いつつ逃してしまったので嬉しい限りだ。っていうか、1年経ったのか。早い。早いなぁ。