フォンダンショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな、
自分の思いどおりにいかなかった時にイライラしちゃうのかな。
独りだと苛つく事が無いんだよな。

朝ですね、室温8度、湿度67%。うはは、やはり寒い。8度は寒いな。最近、コーヒーや、ココアとか飲み物が熱々じゃないと気が済まなくなっている。前まではぬるいのをちびちび飲んでいたのだが、最近は熱いのを熱いうちに飲まないと飲んだ気がしない。好みが変わったのか?と思ったのだが、どちらかと言えば変わったのは環境か。うん。寒いんだな。あ、昨日のかぼちゃの種、冷めると殻とか全然食べれない。っていか、剥くのも難しい…。



こういう時は熱々のフォンダンショコラが愛おしい。これはフランスのモノプリのやつだ。トースターでチンするのだが、若干…容器が溶けてる?や、いいんですけど。そういえば業務スーパーにも冷凍のフォンダンショコラが売ってたな。買いに行こうかな…。