こだわり素材の国産かぼちゃプリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、難しいなと思う。

深夜ですね。室温16度、湿度67%。暖かく感じるのはお風呂上がりだからであろう。今日はなぜか元気だ。お風呂に行く気力があった。ついで言うと今日の歩数2万歩弱だ。うん。よく歩いた。そしてやはり風呂は出来るだけ行こう。頭が軽いもん。うん。


『こだわり素材の国産かぼちゃプリン

メイトーである。3連プリンである。1個70g、お矛のように下すぼまりの容器だ。一瞬、こんなに小さかったっけ?って思ってしまった。でも、1個88kcalだし、ちょうど良いのだ。ほっくりかぼちゃのしっとりプリン。安いしおいしいし。満足満足。