ポテチ BIG BAG九州しょうゆ(そう、甘いんだよね九州のしょうゆ)

f:id:aroy12:20201111064404j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

監視されてる気になちゃう、っていうか、なってたのかなぁ。

だとしたら。。。被害妄想の気?

 

朝ですね、室温12.4度、湿度58%。結構寒いな。一応朝の体温測った。36.4度、うーん、朝にしては高いなぁ。でも、怠さとかはとりあえず無し。昨日はいつものっていうか、コロナ禍で通うようになったいつもの銭湯に行った。開湯(?)とほぼ同時に行くと、先客は1人。うん。湯船の中での大好きな姿勢、腹這い。心置きなくできる。もうね、最近は、夕方6時半くらいからお布団に入ってる。ライン漫画読んだりゴロゴロして寝る。たっぷり寝る。ものすごい至福。

 

「ポテチ BIG BAG九州しょうゆ(そう、甘いんだよね九州のしょうゆ)」

鹿児島に行った時に知ったんです。九州のしょうゆが甘いって。で、その甘辛しょうゆ味な訳だ。私としては子供の頃よく食べてた、砂糖醤油(お餅につけてね)の味に思える。風呂屋の帰りにフラフラとドンキホーテに寄って買ってしまったBIGサイズのポテチ198円!もうね、満足するまで食べても無くならない!流石に1袋食べきれなかった!や、この場合、この甘辛しょうゆ味ということでちょっと。。。胸焼けっぽくはなったのだが。満足この上無し。