上々饅頭(鹿児島)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜中ですね、室温26℃、湿度73%。意外と暖かい。今日も仕事の帰りは歯を食いしばって自転車漕ぎましたよ。この時間ですからね、ドンキホーテ寄っちゃダメ、コンビニ寄っちゃダメって。明日はとりあえず6時に起きるとして睡眠4時間。うん。モノ食べてる場合じゃない。でもでも、mowの小豆気になる…嗚呼。ってな感じでしたよ。でまぁ、家に帰ってクッキーのビニール袋(あの忌々しい、笑)からマジパンのお菓子を出して口に入れてしまった。おぉぉぉ、ビニール臭がしない!う~~ん…なぜなんだろう。クッキーとかデニッシュはイチコロなのに。っていうか、マジパン菓子うめぇ~~あざす社長。


『上々饅頭(鹿児島)』

最後のかりんとう饅頭だ。きっちり焼きますさ。っていうか、シャトレーゼかりんとう饅頭も焼けば良かったのか?っていうか、かりんとう饅頭やいて食べるのがデフォ?や、まぁいいや。これ、中身は練乳餡なんです。黒糖に練乳餡の何とも言え無いほっこり感。たまらんですよ。