老舗三俣のわれせん(群馬)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、普通です。うん。

まだ朝でいいのかな。室温3.4℃、湿度64%。油断すると指先が冷たーくなる。先ほど洗濯をしていたのだが、ウチの洗濯機、脱水の時に水が飛ぶんです。や、ちょっとですよ?でもまぁベランダだし、気にしてませんでした。そしたら洗濯物干す時には床に落ちた水が凍ってるじゃないですか!やけに滑る?と思ったら…いやいや、こんな瞬時に凍るのか?ウチの冷凍庫よりも瞬間冷凍ぶり発揮してないか?っていうか、これって干した洗濯物もバキバキになるパターンか?


『老舗三俣のわれせん(群馬)』

ここのお煎餅、ソースせんべいがウリなのか?でも、私にはイマイチよ?なのでソースせんべいの少ないのを選べ瀬て頂きました。梅味のヤツが美味しい。バリバリとパリパリの中間の歯触り。海苔せんべいはちょっと堅めでバリバリ。因にソースせんべいはボリボリ。ざらめだってたまになら歓迎です(笑)150g、315円。