黒豆せんべい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
よくわからん。ホント、よくわからんな。

夜ですね。室温13℃、湿度56%。うん。お風呂上がりは暖かかったが、だんだん冷えてきたな。風呂に入ったら少しは気が晴れるかな、と思ったのだが、イマイチだな。ヘタレなので現実逃避するかな。やっぱ…アレしか無いよな。うん。


『黒豆せんべい』

岩塚の黒豆せんべいな、一時期ハマりましたよ。こんなにうまいせんべいは他に無い、とまで思ってましたよ。で、久々に食べた。ホント、何年ぶり?って位だと思う。あ、あ、味が無い?この数年の間に私は濃い味好きになってしまったのか?とにかく味が薄く感じちゃってたまらん。おかしい…おかしい…と思いながらボリボリたべましたよ。ま、黒豆いっぱいで嬉しいんだけどね。う~ん…それにしても、こんなに薄地だったっけ?