瓦せんべい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫です。名残惜しい位くらい。

朝ですね、室温9,1度、湿度65%。昨日未明は雨の音を聞きながら眠った。よしよし、雨だ雨だと思いながら眠った。起きたら銀世界だった。電車の状況が気になる。そして結局山靴を買い替えなかった事をカルク後悔。や、今からでも遅くはない、焼け石に水でもいい、防水スプレーを施した。出勤時間…遅くなんてならないよな。


『瓦せんべい』

瓦せんべいというか、たまごせんべい?の壊れ。実家には常にあるのだ。子供の頃、せんべいと言えばこっちだったんだよな。ちょっと前までは俄然豆の入ったちょっと薄いのが好きだったのだが、最近は普通の瓦せんべいの方が好みかな。ボリボリと常食してます。この甘さ、癒されます。