みつまめ、ラムレーズンサンド、スーパーカップミニバニラ、ミックスナッツとバナナ

朝6時半です、室温15度。ちょい寒いです。でも晴れていて気持ちが良い。あ〜、昨日は間食をやたらしてしまった。お昼ご飯後のみつまめだけで終わらそうと思ったのだが、晩ご飯を作る前の気付けにラムレーズンサンドも食べ、お風呂から出た時にアイス。そしてそのまま寝る直前にバナナとナッツ。2時間ほど仮眠してかろうじて歯磨きはして寝ましたが、フロスはしなかった。で、この無塩のナッツ、以前は好きでしたのでよく食べてた。が、今回は食べながら「塩気が欲しい〜〜、特に胡桃はもう、食べたくねぇ〜」と思いながら袋の半分くらい食べてしまった(もちろん胡桃ばかり大量に残ってます)う〜ん、毎食の食事の量が少ないから感触がしたくなるのか?でも腹八分よりは多く食べてるんだよなぁ。でもまぁ、久々に食べたスーパーカップのバニラも美味しかったな。最近ハーゲンダッツのCMで秘密は密度!ってやってるけど、これだって密度抜群じゃん!と思いつつ食べましたわ。レーズンサンドは母が買ったやつだ。「ちょっと高いんだから、心して食べて!」と。うん、せやな。で、昨日はというと、洗濯に明け暮れていました。や、前の日の父の粗相の洗濯物の下洗い?ちょっとサボり気味だったのが敗因。下着関係は父が自分で処理した後に母が漬け置きをしていたので、もうお任せして他のものは被曝しているけど臭いだけだし、まとめておいただけだったのだ。ズボンな、普通に考えるとこれもちゃんと下洗いすべきなのだよ。黒いズボンなので被曝度が可視化できていなかったのだ。あと座布団、これは染み込むんですね?(笑)洗濯物を干しながら一応匂いを確認。で、「ダメじゃ〜〜〜やり直しじゃ〜」というのが数点ありと。でもって、やり直したはずが「手ぬるいわ〜〜匂い残ってる〜〜やり直しじゃ〜」と。まぁそんなもんで、お昼ご飯は手抜きで納豆卵かけご飯。父の胃腸を労わるはずが生卵出しちゃったよ。晩ご飯も冷凍のマグロ丼の素を解凍。そう、また生物だわ。父はいつもより頻繁にトイレに行っていた。出てるのか出てないのかは分からないが小まめに立ち上がってトイレ往復というのは悪くはないと思う。