木村のおかき久助

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事無い、うん。がんばれ。

夜ですね、室温31℃、湿度61%。暑くは無いんだけど、風呂に行ってないから何となく気持ち悪い…。や、明日行く。明日昼からやってるみたいだからとっとと行く。今日も寿司を買ってしまった。酢飯が好きなんだな、私。寝る直前の寿司とアイスと煎餅。一応今日で最後のつもりです。明日の体重が恐いが…うん。欲望には抗えない。


『木村のおかき久助

おかきってのは、かき餅のことを言うのか…。知らんかった。これも、壊れたやつの寄せ集めです。なのでいろんな味が入っていて嬉しいのだ。シャトレーゼの時も思ったのだが、チーズ?みたいなのが美味しい。意外と邪道なんだな…自分(笑)